渋谷の質屋で人気の商品は!?

さて、質屋ではどんな商品が人気があるのでしょうか?

この辺の事情は、渋谷で人気の質屋「須賀質店」のホームページを見れば、

ある程度把握することが可能だと思います…。

というのも、須賀質店のホームページでは、

高額査定商品のリストがこれでもか!と掲載されているのです。

つまり、ホームページに掲載されている商品であれば、

すなわち人気商品であり、高額査定の可能性が高いと考えてよいでしょう。

先ず、高級時計の代名詞とも言えるロレックスですが、

人気モデルとしては、デイトナ、サブマリーナ、ミルガウス、

GMTマスター、エクスプローラー辺りをあげることができるでしょう。

どれも箱あり、保証証有り、備品であればかなりの高額査定が期待できます。

ブランド品としては、ルイヴィトン、シャネル、エルメス辺りが人気です。

定番商品以外にも、最新モデルも高額査定が期待できます。

また、ブランド品でなくても、ダイヤモンド等のアクセサリーも人気は高いようです。

その場合は、ダイヤの品質が非常に重要になってきますので、

鑑定書が付いていることが買取査定の最低条件になりますので注意しましょう。

渋谷の質屋「須賀質店」のホームページを見ると、

上記の商品以外にも、実に多くのアイテムの相場が記されています。

IWC、アランシルベスタイン、ヴァシュロン、ウブロ、オメガ、

オーデマピゲ、ゼヒス等など、まさに世界の一流ブランドばかり!

自分の持っているブランド品はいくら位か?気になるようならホームページをチェックです!